人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

マーロウ改め、こころのおうち

へ、突撃訪問してきました、笑

久しぶりに見るこころは、(そんなに久しぶりでもなかったです汗)
つやつやの、ツヤ夫になっていました~

優しい、ママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんの愛情をたっぷりもらって、美味しいご飯を毎日もらっているからだね♪
マーロウ改め、こころのおうち_b0207376_13581482.jpg


こころは、やっぱり、今日もイケ面でした~
マーロウ改め、こころのおうち_b0207376_1402774.jpg

ね?かっこいいでしょ?
とっても男らしいこころなのでした~

うちにいたときより、後ろ足にも筋肉がついて、しまって、いい体

毎朝、5時前におきて、仕事前にお散歩につれていってくれるパパ、ママに感謝だね、こころ、

マーロウ改め、こころのおうち_b0207376_1432259.jpg

クールなこころ。
我慢強いこころ。
外に出ると、優勢のポーズで、きっちり、ママを守る男らしいこころ。

おばあちゃんには、終始デレデレのこころ。

こころのそんな、幸せそうな姿を見られて、私は、幸せです、

女子沢山で押しかけてごめんね、
終始、ぼくんちなのに~と、居心地悪そうだったね、笑
知ってるよ、、

こころの、やっと見つけた、大事な大事な家族だもんね、やっと、みつけた家族だもんね
大切な宝物だもんね、
取らないから、安心してこれからも、沢山沢山甘えてね、


優しいママに、沢山おやつをいただきました、
まるで犬の学校、、、、笑
マーロウ改め、こころのおうち_b0207376_14101366.jpg


こころのママさん、楽しい時間をありがとう~、
こころの幸せそうな姿を見れて、私も幸せな気持ちになりました、
また、遊びましょう~
by dogspad | 2010-12-06 14:12 | マーロウ