人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

毎朝の日課

朝起きて、
おトイレで、用を足すと、さあ、始まりました、

カーン
毎朝の日課_b0207376_201217.jpg

のこったーのこったー
毎朝の日課_b0207376_2014417.jpg

コノヤロ!コノヤロ!
毎朝の日課_b0207376_2015578.jpg

負けないわよー!ハムッ!
毎朝の日課_b0207376_20182866.jpg

なにすんのよーっ!
毎朝の日課_b0207376_20202149.jpg

毎朝の日課_b0207376_20251024.jpg

若いっていいわね~とナナ、
毎朝の日課_b0207376_20265762.jpg

コラーっ!それは、ナナのパジャマでしょうがあああああ!
毎朝の日課_b0207376_20284374.jpg

そんなかわいい顔したって、ダメッ!
毎朝の日課_b0207376_20304374.jpg

そんなヘラヘラしたって、ダメッ!
恐るべし、デビルスカイと、パピパピレイヤ、
レイヤVSスカイ
戦いはまだまだ、続く、、、、
朝ごはんを食べ、お散歩に行ったら、
この通り、
毎朝の日課_b0207376_20225290.jpg

まあね、三人掛けだからね、このソファー、、

レイヤの収集癖が止まりません
毎朝の日課_b0207376_20332632.jpg

せっせと、大事な場所(そこ、トイレだけどね)に運びます
レイヤ=とよんでも、
返事もしてくれません、
ん=今忙しい=
毎朝の日課_b0207376_2036686.jpg

ハイハイそうですか。

そんなレイヤには素敵な希望者さんがいます
仮母のおうちから、徒歩3分

お見合いは、ご近所の紹介してくださったお友達のおうち
毎朝の日課_b0207376_20404038.jpg

お見合いだというのに、一心不乱の遊ぶレイヤ
毎朝の日課_b0207376_20423075.jpg

素敵な希望者さんなので、数日後、
お宅へ遊びに行きました
レイヤの為に、ゴハンも作ってくださってまして、ちゃっかりご馳走になってしまいました、
毎朝の日課_b0207376_2045415.jpg

ん=おいしそう!
ペロっと完食

毎朝の日課_b0207376_20475362.jpg

くつろぐレイヤ、
はじめてきたのにね~、
犬が決めるってこういう事です、
毎朝の日課_b0207376_2050351.jpg


レイヤ、年明けから、トライアルに入ります、
ご縁ってあるんですね=
仮母は、とっても嬉しいです、こんなに近くで、レイヤの成長が見れるなんて。

今まで巣立っていった子みんな幸せそうで、幸せだよりが届くたびに、レスキューしていてよかったなあと思います、

素敵な里親さんとの出会いは、ワタシの宝です、

トライアル中のオリーブさんからも、メールをいただきました、
幸せそうに買っていただいたドッグベッドで眠るオリーブさんの写真をみて、母は、涙が出ました

ランに連れて行ってもらったり、ホームセンターに連れて行ってもらったり、沢山かわいがってもらっているようです、

オリーブさんよかったね~
本当に良かった、

今日、12月最後の日、
トイレシーツをご支援していただきました、
スカイ、レイヤ、もう9割、室内トイレ、完璧です、
スカイに関しては、もう100点満点をあげたいくらいです、

2匹もパピーがいると、トイレシーツの消費が早いです、
とても助かります、
この場をお借りしまして、お礼申し上げます、
ありがとうございます、

スカイからも
毎朝の日課_b0207376_20594367.jpg
毎朝の日課_b0207376_2112379.jpg

大切に使わせていただきます、

こちらのブログをみてくださっている方、みなさんにとって、来年も幸せな一年になりますように。
スカイ&レイヤ&うらら&仮母より
by dogspad | 2010-12-31 21:17 | 保護犬情報