人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ライムのトライアルは雪のち晴れ

ライムのトライアルは雪のち晴れ_a0166629_9221163.jpg

ライム雪がちらつく昨日、トライアルに入りました。
実は2回目です。
ライムのトライアルは雪のち晴れ_a0166629_9235688.jpg

1回目はびびりの先住犬がストレスを抱えてしまったり、
ライムもお留守番が苦手だったりでライムは帰ってきました。
ライムのトライアルは雪のち晴れ_a0166629_9275728.jpg

今回のお宅にお邪魔した時に、お庭で大はしゃぎしていたり、
娘さんとソファーでくっついて寝ている姿を見ていて、
ライムがこの家を選んだと思って、そのままお願いすることに決めました。
ライムのトライアルは雪のち晴れ_a0166629_931413.jpg

我が家でも幸せそうにしていたライムだけど、
こちらのお宅ではまた一段といい顔をして、もっともっと幸せそうでした。

帰る間際にライムが私をじっとみて、
”今まで有難う”
って言っていました。

ライム私こそ、ライムに有難うって思ってます。
沢山幸せ運んでくれて、いつも笑顔で、皆ライムが好きだったよ。

調度センターから出てきて3ヶ月。
移動などがあって、ライムは5箇所の家にお世話になった事があります。
どの家でも性格の良さはお墨付き。
ライムのトライアルは雪のち晴れ_a0166629_9393810.jpg

今度の家が最後の家になりますように・・・。
by dogspad | 2011-01-17 15:17 | ライム