人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

トムの才能


こんにちはトムです。我家に来てからトムももうすぐ1ヶ月を迎えます
トムは先日お見合いをしました、残念ながら今回はご縁が繋がらず
引き続き家族募集中になります

トムも来たときに比べ大分良い事、悪い事の区別が出来るようになり
人の言葉を一緒懸命に理解しようとしています

普段鳴かないのですが、相変わらず先住犬を先に散歩に連れ出すと
チーチーと小鳥??のような小さな遠慮ぎみの声で鳴くのがとても
微笑ましくて本当に甘えん坊の子犬のような子なのです

当初うちに来た時にボールには興味示さなかったのですが
今ではボール大好きになりました
ボールをレトリ~ブ中
トムの才能_b0207376_1123159.jpg


一人でボールをぶん投げで振り回して遊んでいます
ウン~とか言いながら見てて飽きないです・・
トムの才能_b0207376_1154355.jpg


そして引っ張り合いっこ、負けないよ~ってトムも真剣
トムの才能_b0207376_1194285.jpg


ディスクも最初はカジカジ、投げたり転がしたり反応を見ます
トムの才能_b0207376_11122989.jpg


引っ張り合いが大好き、なかなかいい感じ・・
トムの才能_b0207376_1115596.jpg


そして投げたら口でキャッチ~反射神経抜群です
動きが早く写真がブレブレです
トムは小柄だし楽しさが分かればフリスビー犬に向いてるかも~
アジリティだって夢じゃない・・走るの早いです、仮母は負けてしまいました・・
トムの才能_b0207376_11221268.jpg


トムと色々チャレンジして下さる里親さま絶賛募集中~
トムの才能_b0207376_11501879.jpg

by dogspad | 2011-01-20 12:02 | トム