人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

お外は怖くないよ

お腹に回虫がいたボイス
下痢ピーもあって心配してましたが
今朝とってもいいウン〇がでました
まだ検便済むまで隔離は続行していますが
お外に出られるようになりました

お外は怖くないよ_b0207376_11493794.jpg


まだビクビクなの
ちょっと音がすると
即行で隔離部屋に逃げ込みます

お外は怖くないよ_b0207376_11515574.jpg


ココが安全だってわかるのね~


お外は怖くないよ_b0207376_1153040.jpg


でも父ちゃんに挨拶も出来たよ
腰が引けてますが(笑)


外に出たら気持ちよかったのか
またウン〇が沢山出ました


私の後をストーカーのようについて歩きます
その邪魔をするのがワンダー
ワンダーの記事は明日ね♪~


間もなく預かりさんのところに移動します
性格も良いのですぐに里親募集になること確実です
楽しみにお待ち下さいね
by dogspad | 2011-01-21 11:58 | ヴォイス(ボイス)