人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

カフェ

うらら、本日カフェデビューです、
苦手だった、車も、最初は、乗ったことなくて、ゲーゲー吐いていたけれど、
母に色んなところへ連れまわされ、今では、なんのその。
助手席で、いい子に、座っています
カフェ_b0207376_22374483.jpg

穴のあくほど、うららに、凝視されながらの運転は、とても迷惑だけれど、笑
そんなに母の運転が信用ならんのかい?と聞くと、
そうよと、私の腕を、ベロンベロンと舐めてくれる、
うん、
事故るからやめてね 
腕もよだれくさいし、ヌルヌルハンドルがすべるよ、うららさん。

うららとのドライブは、それはもうスリリングで
カフェ_b0207376_22411695.jpg

急にCDがボリューム最大になったり
ワイパーが、雨も降ってないのに高速回転になったり、
前の車を威圧するかの様な、クラクションが飛び出したり、、、

そんな事にも動じず、うららと、ボブマーリーを、大声で口ずさみながら運転できる私は、超セーフティードライバー&一流ドライバーといっても過言でないと思う、、、、


今日は、うららさん初めてのドッグカフェデビュー

お店のお兄さんに一目ぼれし
バーカウンターで、私のキャラメルラテを作るお兄さんを、凝視
カフェ_b0207376_22472142.jpg

そんなに、凝視していたら、突如、バーカウンターの椅子が、ドミノ倒しになっちゃってもおかしくない

落ち着け!という母の言葉も虚しく、興味津々のうららさん、

あきらめて、ほっておくことにした

お兄さんが、うららのために、お水をだしてくれたら、それをガブ飲み爆

飲み放題じゃないのよ、
そんなところでもと、とらなくていいからね、

母はしっぽり、キャラメルラテをいただきま~す
カフェ_b0207376_2250419.jpg


うららさん、緊張しすぎて、生あくびの連発
カフェ_b0207376_2252379.jpg


まっ
これも社会勉強社会勉強、
また行きましょう、うららさん。
by dogspad | 2011-03-23 22:54 | うらら