人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして ベスです

はじめまして ベスです_b0207376_13354352.jpg

黒ラブミックス 女の子 

保護犬名 ベス (支援者のMM様に可愛いお名前頂きました・ありがとうございます)

3月3日 8種混合ワクチン
3月8日 ドロンタール、レボリューション
3月23日 センターより引き出し
3月24日 避妊手術、マイクロチップ挿入
フィラリヤ 陽性
体重 19.5㎏ (5㎏増やして良いという痩せすぎ状態)
検便 問題無し
年齢 獣医さん推定3歳くらい
お座り、お手、おかわりができます
吠えない、ケージ内で粗相しない

はじめまして ベスです_b0207376_13503586.jpg

はじめまして ベスです_b0207376_13513911.jpg


25日夜預かり宅到着しましたが、
センターで見せた最初の写真のような笑顔はまだ見せてくれません(涙)
26日は食欲がありませんでしたが、散歩のせいか27日は食欲出てきました。
お腹がちょっとゆるめになってます。
足を拭いたり、気のすすまないことをされると、ちょっとうなりますが、
攻撃性はみられません。
初預かりなので、お互いに様子見状態ですが、
クレートには、自分から入るようになりました。
身体づくりをしながら、赤い糸を探していきたいと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして ベスです_b0207376_1424785.jpg

by dogspad | 2011-03-27 14:06 | ベス