人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ募集

そろそろ募集_b0207376_16242797.jpg

ベスのトイレは、外派です。
現在1日3回お散歩行ってますが、おしっこは家の横ですませます。
うんこは27日から、散歩中でもしてますが、家の横でします。
帰ると、家の横でおしっこしてから家の中に入ります。
室内のペットシーツには、来た翌日1度だけおしっこしました。
ペットシーツを意識してるのか、
たまたまそこがペットシーツだったからかは不明。
いつもそこに横たわってます。
そろそろ募集_b0207376_16361036.jpg


人は好きで、寄っていきます。
寄り添い、なでられ、おとなしいと言われます。
いまだ、足拭きには唸りますが、噛みません。
噛むとしても本気で噛むタイプではなさそうです。
ボールやおもちゃで遊んだことがないようで、今のところ興味を示しません。
一緒にアウトドアで楽しむよりは、ゆったりと生活を共にする感じかも。
そろそろ募集_b0207376_1701684.jpg

by dogspad | 2011-03-29 17:08 | ベス