人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

くりちゃんです

お久しぶりです、
くりちゃんです_b0207376_11144898.jpg

くりちゃん実は、今日お見合いなんです、
我が家から車で30分くらいの、大家族のおうちです、
うまくいくといいな~。
応援してください、

くりちゃんが我が家に来て、早いものでもう1ヶ月が過ぎました
くりちゃんが、誰とでも仲良くできるいい子なので、うちの2匹ともすぐに仲良くなり、特にナナが大好き
ジュノは、機嫌がいい時は遊んでくれるちょっと怖いおねえちゃん、くりちゃんの中ではそんな位置付けみたいです、

犬って面白いですね~
何でも先住犬の真似をします、
お手、おかわり、おすわり、オヤツをもらうときはお座り、食べることの、幸せ、いたずら、
全て先住犬2匹に学んだようです

くりちゃんがあまりに手のかからないいい子で、かわいくって、癒しだったので、私はこの1ヶ月間、くりちゃんをただただ、甘やかしてきました笑

しつけもなにもしていません

引っ張りは相変わらずですが、それも、新しい里親さんと、お散歩しながら、一緒にお勉強してもらおうっと。

ただただ、甘やかし美味しいご飯をあげ、かわいがってきただけですが、それでもとってもいい子です、
どこにだしても恥ずかしくない、空気の読めるかわいいアマエッコの男の子です

くりちゃん、沢山お話してくれます
話しかけると、フンフン、ワンワン、クンクン、、、本当によくお話してくれます
朝は、私の顔をなめておこしにきてくれます、
来たばかりの時は、私の腕につかまって、枕元で寝ていましたがもう、自分で寝床をみつけ一人で眠れるようになりました、

相変わらず、ナナが大好きで
キッチンでゴハンを作っていても食い地のはっているナナと共に、とっても邪魔くさい位置にいますが、、
くりちゃんです_b0207376_11303390.jpg

あ、、、、ねた、、、、汗
くりちゃんです_b0207376_11325857.jpg

あ~邪魔くさい邪魔くさいと、股ぎながらの、食事の支度、、、

くりちゃんの赤い糸
果たして繋がるのでしょうか?今日はお見合いだけですが、、、またこちらにてご報告させていただきますね、
我が家の3男坊として迎えてもいいくらいの、いい子でしたが、
我が家で3番目として幸せになるよりも、くりちゃんがもっと幸せになれるおうちだったら、くりちゃんの、これからの幸せを願って喜んで送り出そうと思っています

応援してください
by dogspad | 2011-06-19 11:37 | クリス