人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ルーちゃん(ピーチ姫)それから。

ルーちゃんの、里親さんから、かわいい写真を沢山送っていただきました。
お嬢さんがカメラマンです、

ほんとに上手に撮れていること。

ルーちゃんとってもかわいいです。

皆さんにも見ていただきたくって。

あの、大脱走事件から、早いもので、もう8ヶ月?9ヶ月?笑

ルーちゃん、
すごくいいお顔しています、ほんとに美人さんです。

ルーちゃんは、大人気で、希望者さんがた~くさん、沢山きました。


運命の出会い。
かわいいルーちゃんに、ゾッコンのママさんです。

お二人の、お散歩されている姿が、なんとも言えず、ほほえましくって、
言葉はもうなにも、必要ありませんね。

ルーちゃん、
ルーちゃん、

ほんと、良かったね♪
Sさん素敵なお写真ありがとうございます。

ではでは、前振りが、長くなりましたが、かわいいルーちゃんを、ご堪能ください、
ルーちゃん(ピーチ姫)それから。_b0207376_21302926.jpg
ルーちゃん(ピーチ姫)それから。_b0207376_21303658.jpg
ルーちゃん(ピーチ姫)それから。_b0207376_21304267.jpg
ルーちゃん(ピーチ姫)それから。_b0207376_2130485.jpg
ルーちゃん(ピーチ姫)それから。_b0207376_21305412.jpg
ルーちゃん(ピーチ姫)それから。_b0207376_2131094.jpg
ルーちゃん(ピーチ姫)それから。_b0207376_21311068.jpg


幸せになった子達の、姿を拝見できるのは、メンバーにとってこの上ない、幸せです
ありがとうございます。
by dogspad | 2011-08-19 21:32 | ピーチ姫