人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

幼稚園児クイン

ふと突然、クインと一緒に寝るとどうなるのかやってみたくなり、
クインと横になってみました。
仮ハハ、犬と一緒に寝る習慣がないもので、ちょっとワクワクです。
幼稚園児クイン_b0207376_0445484.jpg

そしたらクイン、私の首を枕にして、スースー、ピーピー、キューキューと寝息たてて安心して寝ています。
密着系通り越して、私と一体化。
う~ん、超甘えん坊の、自分中心じゃなきゃイヤイヤの幼稚園児というところでしょうか?

どの辺がジコチュウなのかといいますと、
クイン耳掃除も爪きりも密着する事が何でも大好きなのですが、
先住犬のお手入れを始めた途端、ワンワン、キャンキャン、ずっと騒ぎます。汗
自分の番になると目を細めて気持ち良さそうな顔するんですよ。
う~ん、まだまだ自分中心にしか見えない世界、甘えたいのね・・・。

そんなクインですが、何と赤い糸が見えて来ましたっ!!!
詳しくはこちら。(話が前後してスミマセン)
初ドックランの様子もアップしてます。

クイン赤い糸が繋がりますように、応援よろしくお願いします。
by dogspad | 2011-09-13 00:54 | クイン