人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

クーマに会ってきたよ

アース夜になって私が寝る準備を始めると
事務所に置いていかれてなるものか・・・と
私の後をいつも以上について廻ります
それはそれは必死に・・・

クーマに会ってきたよ_b0207376_1552118.jpg



そしてこうして私の寝室のベッドで一緒に寝ます
お預かりとしていいものなのか、どうかはわかりませんが
アース安心しているのは
一緒に寝るときかもしれません
昼間は結構まだ緊張してます

時々夢を見るのか
走ってます(笑)


クーマに会ってきたよ_b0207376_15533041.jpg



そして母ちゃんと爆睡~~~~~



アース、昨日は先輩クーマ姉さんの所にお邪魔してきました
気温の変化からか
ちょっとゼーゼーして咳が出てましたが
食欲もあり元気でしたからお出かけしました
車の中でも後部座席で大人しいアース
保護犬は殆どバリケンですが
アースは安心してフリーに出来ます
車酔いもしないから安心!!


14日から私が沖縄宮古島に行くので
しばしのステイの予定です
その前にクーマとの相性を見に連れて行きました


クーマに会ってきたよ_b0207376_1622464.jpg


困ったわアタシ!
うちに変な男の子が来たわ
ママはアタシのママだからね
わかってるの??




クーマに会ってきたよ_b0207376_1664475.jpg


クーマに会ってきたよ_b0207376_1672789.jpg


動き回ってたアースで
満足な写真がありませんが
それでもクーマの嫌がるようなことはしないアース


積もる話をいっぱいして
長時間の滞在になりましたが
ひとまずお見合いは成功
アースの咳の具合をもう一度先生に診ていただき
クーマママとご相談します

アース果たして初お泊りとなりますか・・・
甘えんぼアース・・・・一人で寝られるのかなぁ~
母ちゃんはそっちの方が心配です


甘えっこのアースは間もなく里親募集になります
by dogspad | 2011-10-11 16:16 | アース