人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

幸せの足音

がすぐそこまで聞こえています
今日は、ふくちゃんと、ディアのお見合いでした。

1ヶ月ぶりくらいに、ディアにあいました

どこのお嬢さんかと思った~笑
幸せの足音_b0207376_23373597.jpg

どこのかわいい子ちゃんかと思った~
幸せの足音_b0207376_23402887.jpg

ニコニコやんけ~笑

あの
全身マラセチアだったディア
あの
脂漏症で、ハゲハゲだったディア
センターにいた頃の、かなしげなディア
幸せの足音_b0207376_23424448.jpg
幸せの足音_b0207376_23443283.jpg


信じられますか?
同じ子です。
幸せの足音_b0207376_23462190.jpg

あんなだったおなかも、首も尻尾も
今ではれっきとした、フサフサなふさ子です、

幸せの足音_b0207376_23482072.jpg
幸せの足音_b0207376_23493458.jpg
幸せの足音_b0207376_23511820.jpg


ディアの目は
希望にみちあふれ 
幸せに包まれ
キラキラと、大きな瞳で、まっすぐ、大好きなママとパパをみつめていました。
幸せの足音_b0207376_23552657.jpg


甲状腺のお薬を飲み始めて2ヶ月
3ヶ月くらい飲んでよくなったら、それが限界と、ドクターに言われた
2ヶ月でフサ子になった。

もうねずみ尻尾じゃない。ねずみ尻尾だなんていわせない笑

そんなフサ子になったディアに
幸せの足音が聞こえてきています

23日にお見合いです。
みなさん、応援してください。

お預かりのママさんファミリーの愛情の賜物。
みなさんが、これはどう?と色々、サプリやら、シャンプーやら、石鹸やら、送っていただき、温かい励ましのお言葉をいただいたおかげ。

ディア
こんなにかわいく、
こんなに美しいレディになりましたよ~

変わるんです
愛情をかければかけるほど。

もう幸せはすぐそこまで来ています。

幸せの足音_b0207376_09259.jpg

by dogspad | 2011-10-16 00:09 | ディア