人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

天国にいる

シンディちゃんが繋げてくれたご縁。
昨日、
ずっとお会いしたかったシンディちゃんのママさんが、
我が家に沢山のプレゼントを持って、遊びに来てくれた。

天国にいる_b0207376_22271791.jpg

こんなに沢山!

この他にもね、
ママさん手作りのジャーキーを持ってきてくれたんだけど、
ごめんなさい
もう、既に、我が家の黒娘&ジンジャーの腹の中です、、、汗
写真撮り忘れた~

シンディママさんと遊んでいる、写真も撮り忘れた~
楽しすぎて、カメラの存在わすれてた~、

天国にいるシンディちゃんが、繋いでくれたご縁。
ママさんの後ろに、優しい笑顔で微笑むシンディちゃんの顔を見た。

駅で、またねと、手を振ってくれたママさんの後ろに、
シンディちゃんが、いた。

シンディちゃん、
ありがとね。
素敵なママさんと、私達を、引き合わせてくれて、ありがとう。

ママさん、ジンジャーに会いたいと、
時間作って会いにきてくださって、ありがとう。

沢山いい子、いい子してくれて、ありがとう。

沢山遊んでくれてありがとう。

みんなに、かわいがってもらって、ジンジャーの為に、電車に乗って訪ねてきてくれて、
ジンジャーはほんとに幸せな子。

かわいいバンダナ、
お嫁入りの時に、いただいたカラーと共に、していきます。
またいつでも、遊びにきてください。
いつでもウェルカムです。
















ジンジャー昨日病院でした。
車に乗るのも、ダイブ慣れてくれて、
この笑顔。
天国にいる_b0207376_2237397.jpg


あんなにへつぴり腰だったのにね。
今では自分から乗り込んでいくんです。
シートの上には、まだ怖くて、登れない。
いいんだよ、シートにあがってもと言うが、私の顔をじっとみていられるここの方がいいみたい。
かわいいね。

天国にいる_b0207376_22392032.jpg

ジンジャーこんなに優しい顔をするようになった。

お預かりさんのおうちで、沢山沢山かわいがってもらっている証拠だね。
保護犬の子って、どんどん顔が変わる。
諦めていたような目も、
どんどんキラキラと輝きをまして、
表情がなかった子も、どんどん笑うようになる。

全く落ち着きがなく人のことを見ようとしなかった子も、
じっと人の事を、話を聞こうとする。

お預かり冥利やねえ~。

今日は嬉しい報告。
33キロあった、ジンジャーの体重
なんと
なんと
31キロにまでなりました~
パチパチパチ~

お預かりさんの一日3時間のお散歩と、心を鬼にしての、食事制限のおかげです。
尿検査も問題なし。
膀胱炎も完治。
お薬も終了~
白血球も、まだ少し高いものの、ずいぶんとさがりました。

さあ
今月末には、避妊手術ですよ~。
それまでに、ダイエット、もう少し頑張ろうね♪

病院が終わって、お預かりさんちへ帰る車の中、
ほっとしたのか、
ウツラウツラ、、、

天国にいる_b0207376_22513281.jpg

必死で眠いのを我慢していたけど、
やつぱり、睡魔には勝てなくって、
船をこいでいるジンジャーがあまりにかわいくって。
かわいいねえ~

ほんとにかわいいねえ~と頭をグルグリしたくなる。
最近、ちょっとずつ自分らしさというか、本来のジンジャーが出始めてきて、

いたずらっ子なジンジャー
今まで一杯我慢してきたんだもんね。
まだ2歳だもんね。
沢山いたずらしていいんだよ
沢山あまえていいんだよ。

ジンジャーはジンジャーのままで。
by dogspad | 2011-11-16 22:57 | ジンジャー