人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

福子里帰り中~

福ちゃん、里帰り中です。

明日からママとパパが、沖縄へ仕事で行くので、今日から、月曜日まで、里帰り中~

久しぶりに見る福ちゃんは相変わらず元気一杯。
体重も増えて、あばらも見えなくなって、幸せそうやね~。


我が家に着いたときは、わーいって感じで、テンション高めだったのですが
ママが帰って少したつと、
ピーピー

ぴーぴー


おっそくね?笑


福子里帰り中~_b0207376_1930329.jpg


ひさしぶりに女子高へぶち込まれて、
アワアワしていたら、早速怖いおねえちゃんたちの洗礼をうけました

そんなことで へこたれる福ちゃんではありません。

私の後をどこまでもストーカー
福子里帰り中~_b0207376_1932469.jpg


狭いキッチンに
でかい黒い犬が3匹、、

ああ
せまっ!


そんな福子
明日は、こころくんのおうちへステイです。
福子里帰り中~_b0207376_19354529.jpg


ここちゃんママと、秋の酵素を作っているとき、福ちゃん里帰りの話があって、
そしたら、ママさんが
ふくちゃんかえってくるなら、ぜひうちにもきて~といってくださって、
とくちゃん喜ぶわ~って嬉

ふくちゃんはここちゃんの弟分だもんね♪

一緒に河口湖の別荘にもお邪魔した仲だもんね。

福ちゃん
帰るおうちが一杯あって、
幸せね。

明日からの福ちゃんの様子はこころママさんの
ずっと一緒だよ、のブログの中で、拝見できると思います~。

そんなわけで、ここちゃん、ママさん、パパさん、
福子がお世話になります~。

まだまだ悪魔ですよ~、
体が大きくなった分、勢力が増した感じです笑

よろしくです~。

福子里帰り中~_b0207376_19403287.jpg


日曜日の夜には福ちゃん、ジンジャーと共に、我が家へ戻ります~

ゴハンも食べて、
デザートも食べて、

ダイブ落ち着きました。

oさん、福ちゃん、大丈夫ですからね~
安心して沖縄、楽しんできてくださいね~
大事なお坊ちゃま、大切にお預かりいたします。


そして、そしてこれからジンジャーが来ます。ジンジャー明日避妊手術なんです、
ジンジャー頑張ろうね。みんながついてるよ。

狭い我が家に、4匹、、、
今夜は寝られるのかしら、、、、、
ドキドキ、、、
by dogspad | 2011-11-25 19:45 | Fuku(福)