人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ディアには

沢山のお友達がいる。

それは、何よりもママが周りの人に好かれる人間であるからだと、私はおもっている。
今朝
ディアのお預かりママさんから、なんともほっこり、癒されるメールが来た。
ママさんいつもありがとう。

ディディの彼氏?大好きな黒ラブのアレスくん。
ボール3個咥える凄技の持ち主。
ディアには_b0207376_15192753.jpg

ボール遊びに夢中ですが、いないと、銀杏に目がいきます爆

ご近所のラブちゃんたちのほ=んの一部
ディアには_b0207376_15203850.jpg
ディアには_b0207376_15214731.jpg


ディディ、いい笑顔してるね~。
お友達沢山できて嬉しいね。

大好きなおねえちゃんとママに挟まれて。
ディアには_b0207376_1523096.jpg


ライオンだよ~
ガオ~ッ!
ディアには_b0207376_1524929.jpg


あと、1ヶ月とちょっとで、今年もオシマイ。

お正月前にちょっと振袖の試着、
おすましディディ
ディアには_b0207376_15251246.jpg


帯もして、帯締めまでして、
素敵です。

甲状腺機能低下症で、お薬を飲んでいるディディですが、
そんな事を微塵も感じさせないほど元気です。
お薬は一生飲まなくてはいけませんが、飲み始めた時期も早かったし、
飲んでいれば普通の子となんら差はありません。

どんなに健康であろう子を迎えたって病気になるときはなるものです。

若くたって、死ぬことだってあるんです。
病気を持っていたって、長生きな子は沢山います。

病気やお薬の事を、おしたって、
それでもディアがいいという方を、あせらずゆっくり待ちたいと思っています。

どこに出しても恥ずかしくない、すばらしい子です。

人の様な子です。
人の心の痛みがわかる優しい子です。

ディアを保護して、色々な方の力を借りてここまできましたが 私達は、ディアに出会えて、本当に良かったといつも思っています。

クリスマスまで1ヶ月を切りました。
保護したワンコたちも、それぞれの、おうちで、クリスマスを迎えようとしています。

これから、新しいおうちへ行く子もいます。

冷たいコンクリートの上でなく
温かいおうちで、温かい家族に囲まれて、クリスマスや新しい年を迎えられる事が、なにより嬉しく思います。

年末に向けて収容犬も増えるかもしれませんが、
みなさんのお力を借りて、出来る限り頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。
by dogspad | 2011-11-28 15:36 | ディア