人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

かわいい子ちゃんコレクション

ディアのお預かりさんから、かわいい写真が沢山届きました。

週末、女の子4人で外苑前銀杏まつりに行ってきますとメールをいただいて、
当たり前に、ディアがそこに、入っている事が、本当に嬉しかった。
かわいい子ちゃんコレクション_b0207376_16471813.jpg

かわいい子ちゃんコレクション_b0207376_16484316.jpg

歩いている子供たちにも、かわいいと言われ、ブンブン得意気なディディさんです。

かわいい子ちゃんコレクション_b0207376_16501975.jpg


LPの代表Aさんが作ってくれた、バスローブを着て、シッポリ。
おすましディディ
かわいい子ちゃんコレクション_b0207376_16513512.jpg

デ; おかーさん。アタシ、赤ね。
赤ワイン!あと、その高級チーズをくださいな。笑



仮装大会~
赤白帽、、、、、
かわいい子ちゃんコレクション_b0207376_165381.jpg


うさぎさん。
かわいい子ちゃんコレクション_b0207376_16533555.jpg


ディディさん、
似合いすぎです。
完全に遊ばれているディディさんです。爆
何をしても怒らないディディは、本当に優しい子。
by dogspad | 2011-12-07 16:55 | ディア