人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ハッシュの腫瘍は

ばんざ~い
病理検査の結果は悪性ではありませんでした
ハッシュ良かったですo(*^ー ^*)o

3箇所取った腫瘍の1つ
尻尾の裏側の真ん中の大きなのを切除したために
しばらくお座り禁止でした
尻尾が地面について、ばい菌が入るのを避けたかったから・・・
すっかりお座りを忘れてしまったハッシュです(;´Д`A ```

病院は激混みで
小さな患者さんがいっぱい
チワワやダックスに吠える吠えるハッシュ
その上誰彼構わず触ってほしく
静止が利きません
笑われてしまったじゃないですか・・・・

尻尾の腫瘍は大きかったために
まだ抜糸が出来ません
せんせ~
股の小さな箇所忘れるし!!

来週もえっちらおっちら遠い病院までハッシュとドライブ(泣)
年末は道路も混んでるんだよね~

さてそのハッシュですが
少しづつ良い子になってきたな~と思うと
しっかり期待を裏切る奴です
おいドンはまだまだ言いなりにはならんぜよ~とばかり


今朝も外に出して運動とオシッコタイムを設けたのに
上に上がってきて
私の部屋の前でオシッコして
廊下では大量のウン〇
嫌がらせか!!!


デジカメをどこかに置き忘れてるし
踏んだり蹴ったり
その上私はまたまた円形脱毛症を発症してしまいました
何度も繰り返すこのストレスの賜物
原因はハッシュか?


まあ、でもそれでも
ハッシュの検査結果が良かったから
円形脱毛症では死なないし
良しとしましょう
by dogspad | 2011-12-16 14:56 | ハッシュ