人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

退院

ジャスパーくんですが、
無事、去勢手術終わりました、

睾丸がすごく大きかったので、早めに取りたかったのです。
血液検査も、問題なし。
フィラリアも陰性。
手術にも耐えられるという事で、早々にお願いしました。


切除したものをみせてもらいました。
退院_b0207376_23442450.jpg

右側の小さい方が、普通の状態の睾丸
左の方が、腫瘍化した睾丸

中を開いて見せてもらいました。
退院_b0207376_23452195.jpg

ああ、こんなに大きくなって、、

手術したのが、20日
術後の経過は、順調です。
血液検査も問題なし。
本犬もすこぶる元気
傷口を舐める事もなく、いい意味でも悪い意味でも、後ろ足に麻痺があるため、違和感を感じないんです。
だから、エリカラもなし。

27日に抜糸です。

後ろ足にマヒはありますが、上手に歩きます。
走ります
ちょっとした、階段なら
上手に登ります
降りるのはちょっとね。

人が大好きなあまえっこです。
今は外の世界が色んなものが興味深々

ちょっと耳が遠いジャスパー
片目みえてない?かも、ジャスパーくん。

ちょっと排尿障害があるかも?ジャスパーくん。
でも
そんなこと、微塵も感じさせない、かわいいかわいいジャスパー

熊の様なジャスパー
少しずつ、笑顔を見せてくれるようになりました
退院_b0207376_23514696.jpg

熊のようなかわいいジャスパー

興味なかったおもちゃでも、ハムハム、遊ぶようになりました。
退院_b0207376_23533069.jpg


もう大人だけど、
子供をやりなおしているような、ジャスパー
退院_b0207376_23551039.jpg

いいよ、いいよ、ジャスパー
ゆっくりいこうよ。
ゆっくり、美味しいもの食べて、栄養つけて、筋肉つけて、
まだ、君の幸せの時間は、はじまったばかり。
ゆっくり行こうよ。

ジンジャーが
ユキオくんが
福ちゃんが
みんなが、バトンを
次は君の番って、タスキをわたしてくれたよ。

退院_b0207376_23581327.jpg

まだまだ先は長いんだから。
あせらず
ゆっくりね。

かわいいジャスパー
年末年始は、別荘地で、静養で~す。嬉


さあ
さあ
今週は、
今年最後のレスキュー、いたしますよ~。
それも
それも、
とってもとってもビッグなラブくん。
退院_b0207376_01711.jpg

なんと、53キロ!
私はいまだかつて、53キロのラブを見たことがない!
驚愕!!!

退院_b0207376_03295.jpg

ああああああああ
またしても、診察台がああああ。

退院_b0207376_05760.jpg

おなかだしてくれるのはいいんだけどさあ。
ああ、、、
悲しいかな。
トドか、砂浜にうちあげられた、セイウチにしか見えないのは私だけ?

退院_b0207376_07067.jpg

顔はかわいいんだけどねえ。

どうしてこんなに、大きくなっちゃったかなあ。
トホホ

年末年始
FATな子が、なぜか我が家に集まる。
なんでだろう~なんでだろう~、
なんで、なんでだ
なんでだろう~
ふるっ!

お暇なかたは、動物園のゴリラでも眺める感じでどうぞ、観賞用に、見に来てください。笑

27日
出所予定で~す。
頑張りま~す。
by dogspad | 2011-12-26 00:12 | ジャスパー