人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

キンちゃんより、ご報告と、感謝のきもち

こんばんわ。
今日は、寒かったですね。
所によっては、昨日夕方から雪が降ったところもあったとか。

僕は、沢山の肉布団を体に巻いているので、手足以外は、と~っても暖かいです笑

今日は皆さんに、ご報告があります。
キンちゃんより、ご報告と、感謝のきもち_b0207376_18294646.jpg



今日、恐怖の体重測定の日でした。
結果は、なんと
なんと












なんと。

47キロ!!!!!
パチパチパチ~。
センターにいる時、53キロ
出てきた時52キロ
そして、本日、1月12日、見事、50キロの大台をきりまして、47キロ!!

これも一重に、お正月、僕のダイエットにつきあってくれ、沢山遊んでくれた、みんなのおかげです。
そして、昨日、ラストスパートだと、遊んでくれた、アイアンくんのおかげです。
ありがとう。

キンちゃん、頑張っております。
2週間で、5キロの減で、ございます。

もともと結構運動神経がいいらしく、結構動きます。
このデカイ図体ですが、結構小回りききます。
走れます。
チッチの時だって、ちゃんと、足、あげられます。
お散歩大好きな子でよかったわ~と母。

キンちゃんが来たおかげで、先住犬も、痩せました。
そして、お散歩に行く回数が増えたおかげで、預かり母も、多少、体重、減りました!
拍手!!

健康チェック、
良好!
ただ、PHが、前回よりは、多少減りましたが、それでも、まだ7.5と、高め、なので、
今日からまた、別の療法食を食べて、様子見です。

この体重なので、多少、腰が痛いのもあると思います。
1にも2にも、痩せないと、腰を支えるために、いくら後ろ足に筋肉をつけるったって、限界があります。

めざせ、30キロ台。
引き続き、ダイエット、頑張ります。

また、キンちゃんのダイエットに、つきあってちょんまげ。大会を行いたいと思っています。
週末を予定しています。
場所は、いつもの、生田ドッグラン。
皮がたるまないように上り坂中心のお散歩をしているキンちゃんには、十分すぎるほどの、急勾配でございます。

どなたか、
しょうがねえな~、つきあってやるか!という方
ぜひ、一緒に遊んでください。

このナイスな、バディを見られるのも、今だけですよ。笑
やせちゃったら、なかなか、47キロのラブなんて、見られないですよ。笑

いまとなっては、52キロの頃を見られた、そこのあなた。
めちゃ、貴重映像です笑

あげすぎると、ああなりますよ笑
ラブの、食い地は、底なし沼ですからね。


日にち、時間は、今週末あたりに、決定しようと思っています。
みなさん、どうぞ、
生キンちゃんを見に、いらしてください。

キンちゃん、また2週間後に、体重測定、&血液検査&尿検査で、ございます。

がんばりま~す。
応援よろしくです。
by dogspad | 2012-01-12 18:43 | キング