人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

続幸せだより

2日目
朝ごはんで、おなかも満たされたら、さあ
登るぞ~

2日目になり、みんなスノーシューの扱いにもなれてきましたね。

さあここからは怒涛の写真ラッシュです。
続幸せだより_b0207376_5391524.jpg

続幸せだより_b0207376_5412375.jpg

続幸せだより_b0207376_5424838.jpg
続幸せだより_b0207376_5441682.jpg

続幸せだより_b0207376_548394.jpg

そらちゃん、アルファアイコン、よく似合っています。
続幸せだより_b0207376_549353.jpg

くるみちゃんも、1日目はブルブル震えていて、ママ抱っこ~だったけど2日目はもう慣れっこです
続幸せだより_b0207376_5515798.jpg

リノちゃんも、オレンジがよくお似合いですよ~。
続幸せだより_b0207376_5543727.jpg

カイくんのモミジの手がかわいい。
続幸せだより_b0207376_5573418.jpg

ロコちゃん、ひげも凍ってますよ~爆
私は、鼻の中の鼻毛まで凍りました笑

続幸せだより_b0207376_60792.jpg

レイくんも、雪の中頑張って歩いています。
続幸せだより_b0207376_632156.jpg

うちのジュノもなんだか、もうメチャメチャ楽しそうです

続幸せだより_b0207376_654922.jpg

左から、リノ、こころ、カイくんです

続幸せだより_b0207376_68682.jpg

我が家のナナも、まだまだいけます。
続幸せだより_b0207376_6104076.jpg

福ちゃんは、特攻隊長だったので、
ほとんどの写真がブレブレ
ず~っと、常に走っていました。笑

続幸せだより_b0207376_6131284.jpg
続幸せだより_b0207376_6161720.jpg

みんな、ワンズが楽しそうに遊んでて、疲れてねている姿を見るのが一番幸せといいます。
そして里親さんの笑顔は私の保護活動のエネルギーです。
続幸せだより_b0207376_6191764.jpg

続幸せだより_b0207376_6225463.jpg
続幸せだより_b0207376_6241675.jpg
続幸せだより_b0207376_6254725.jpg

ご近所に素敵なワン友がいて、幸せです。
続幸せだより_b0207376_6274048.jpg

お決まりの集合写真。
ワンズはもうてんでバラバラ笑
続幸せだより_b0207376_630459.jpg


帰りに美味しいおそばを食べて、無事帰宅。
大きな事故もなく、お天気にも恵まれ、ワンも人も笑顔を沢山見れて、幸せな時間でした。



まだまだ続く、お宿編。
宿の中でもかわいい写真が何枚か撮れたので
続幸せだより_b0207376_6352648.jpg
続幸せだより_b0207376_6364193.jpg
続幸せだより_b0207376_6375235.jpg
続幸せだより_b0207376_639198.jpg

続幸せだより_b0207376_6405131.jpg
続幸せだより_b0207376_6421811.jpg
続幸せだより_b0207376_6441262.jpg


また行きましょう~
さあ
キンちゃんはどんなご縁を運んでくれるのでしょう。
今からとっても楽しみです。
by dogspad | 2012-02-21 06:46 | 卒業生