人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ナイトシャンプー

時間が24時間/一日しかないから、
いけないんだ~!!!!

私には、24時間じゃ足りないぞ!!!!

なので、12時から、全ての家の用事がすんだところからが私の時間。

キンちゃん、
一緒にお風呂入るよ~

ほんとは、去勢の前にシャンプーしたかったけど、時間がなくってできなかったから。
やっと一昨日くらいから、キンちゃんのタマの腫れも、少しずつひいてきて、いよいよ、明日抜糸なので

もう我慢でき=ん!という事で、一足お先にシャンプーしちゃいます。

夜な夜な、
勘弁してよ~のキンちゃん。
ナイトシャンプー_b0207376_251268.jpg

ごめん~、キンちゃん。
でも、この時間しかなかったんだ。
明日は、朝から、爆裂娘をセンターに迎えにいかなきゃいけないし。
アイアンくんもどうやら、今日から下痢してるみたいだから、明日病院いかなきゃいけないかもだし。

キンちゃん
ご~め~ん~

キンちゃんが、痩せれば痩せるほど、私は楽になります。
シャンプーして、ドライヤーをかけてると、眠さはピークに。
キンちゃんの目が、なんか変な目になっています。爆
ナイトシャンプー_b0207376_2542847.jpg


なんじゃ!その顔!
目ちっちゃ!笑
もう一度見てみましょう。
ナイトシャンプー_b0207376_256417.jpg

プププ~
あ=おかしっ!爆

なんか静かだな~と思ったら、
一目を盗んで寝ています。
ナイトシャンプー_b0207376_2575283.jpg


ドライヤーをかける私の手を、枕に、かくれて寝ようとしています。
ナイトシャンプー_b0207376_30463.jpg

すごい特技の持ち主です。

最近、キンちゃん、お散歩に行くとき
私が、やった~!というと、この巨体で、ジャンプして喜びます。
その姿がとってもかわいくって、
おかしくって。
イトオシイ。

愉快なキンちゃん
里親さん、絶賛募集中です。
by dogspad | 2012-02-27 03:02 | キング