人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

赤い糸

昨日、Qちゃんをセンターから引き出して、病院に行き、
なんの問題もなかったので、その足で

赤い糸を繋げて下さった、レイヤ改めこころママさんちへ、
Qちゃんと共にお礼を言いにいきました。

そうなんです
Qちゃん
ご近所にお嫁入りが決まっています。

こころママさんが繋げて下さった素敵なご家族です。

Qちゃんが、センターにいるときから、ご家族揃って、センターまで足を運んでくださいました。

まだこれからトライアルなので、
本決まりではないのですが、
とってもいい子ですし、
こころママさんを始めとする、心強いサポーターがいるので、
きっと決まると思います。

7月の7日の七夕よりトライアルに入ります。
ご家族もとっても楽しみにしてくださっています

しばし、我が家にて、様子見中
Qちゃん、センターでも職員さんやボランティアさんにとってもかわいがられていました。

センターでは小雪ちゃんという名前でみんなのアイドルでした。
ボランティアさんが、センターを出て行く小雪ちゃんにと、沢山の嫁入り道具を持たせてくれました

沢山の方に愛されて、Qちゃんは幸せです。


そんなこんなで、社会性がないときいていた、Qちゃんですが、
そんなことは全くなく、
こころちゃんともおにいちゃんの蒼くんとも、上手に挨拶する事ができましたよ~
赤い糸_b0207376_9355027.jpg
赤い糸_b0207376_9372441.jpg
赤い糸_b0207376_939364.jpg
赤い糸_b0207376_9412463.jpg

若いこころちゃんとは、すぐに意気投合
赤い糸_b0207376_9431315.jpg
赤い糸_b0207376_9444524.jpg

最後は、優しい蒼ちゃんに手をかけようとしたので
これにて退散。笑


かわいい3つの後姿
赤い糸_b0207376_9461782.jpg


赤い糸繋がったら
ご近所だからこれからもずっと遊べるね。
嬉しいな

そして我が家へ到着
ん~
前からいたような
赤い糸_b0207376_949342.jpg

見事な馴染みっぷりとこの笑顔

オリちゃんとは、すぐに意気投合
早速狭い我が家がリングと化し、カーンというゴングと共に、プロレスが始まった
その模様はまた、次回にでも。
静かに、上手に歯があたらないように、楽しそうに、ころころと遊ぶんですよ。
もしかしたら、推定3歳だけど、もっとずっと若いのかも知れない

ナナは、もうどんな子が来ても、動じない
いてもいいし、いなくてもいい
自分のペースさえゴハンさえ、きちんともらえればそれでいいのだ。

ジュノとは相変わらず
赤い糸_b0207376_9525168.jpg

ウーウー言いながら、逃げ回っているけれど
これはいつものこと
きちんとこちらが気をつけていてあげれば、分けてあげたりすれば、問題ない

Qちゃんも、嫌がるジュノを無理に追ったりせず、しつこくもしない

外では全然問題ないのだ
お散歩だって4頭でいけたしね。

赤い糸_b0207376_956518.jpg

しばし、我が家は、出たり入ったりが続きます

ピノくんは、オリちゃんを送り出し
Qちゃんを送り出すまで、ラッキーのお預かりママさんにお願いしました

甘ったれメンズ2匹で、大変だとは思いますが
パパさんもママさんもおねえちゃんも、みんなが協力してくださるし、溢れんばかりの愛情をくださるので、
幸せなこと間違いなし。

ラッキー
ハッシュ、
クイン
ラファエル
ピノ
オリちゃん
Qちゃん
そして、昨日、レスキューしてこれから紹介されると思いますが
チェサピークベイレトリバーの、ソフィアちゃん
どの子もみんな、幸せになって欲しいです。

応援よろしくお願いいたします。
by dogspad | 2012-06-27 10:02 | クエンビー