人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

初体験!

トライアルを、あさってに控えて、
犬生初のトリミングへ、行ったQちゃん

預かり母は、腰が痛くてたまらんのだよ=

Qちゃんを洗う元気はなかったので、
トリミングへ行かせていただきました

Qちゃん、
ふわっふわになって帰ってきました

緊張し疲れて、かえってゴハン食べるなり、爆睡

Qちゃん
31キロから、29キロになっていました。
目標体重は26キロだから、あと少し!
普通にゴハンを食べて、普通にお散歩しているだけででです

Qちゃんヨーグルトが好きです
バナナは最初食べた事ないといって、食べませんでしたが今は迷わず食べます

馬肉も、お魚もなんでも食べます
好きなのはパンとヨーグルト

嫌いなものは掃除機。
すんごい警戒して逃げます笑

Qちゃんをトリミングが終わって迎えに行ったら
あれ?この子、名前なんていうの?とワンちゃんを迎えにきていた方に聞かれた
Qちゃんです、、、

あ~Qちゃん。知ってる~、いつもブログみてます!と
こんなところで逢えるなんて~と
超感激してくださって
ギューってQちゃんをハグしてくれた方がいた。

Qちゃん有名犬~嬉

うれしいなあ 
みんなが気にかけてくれて、幸せを喜んでくれる
Qちゃんもご満悦

名前もお聞きしなかったけれど
嬉しかったなあ=
また逢えますように。

Qちゃん幸せになります

トリミング帰りのふわふわQちゃん
初体験!_b0207376_23423446.jpg
初体験!_b0207376_23434259.jpg


今日は暑かった~
暑がりなQちゃんの為に、
朝は仕事に行く主人よりも早く家をでて、まだ寝静まった町へお散歩へ。

途中会う人はみな大型犬をつれた人ばかり

かわいいQちゃんはみんなの人気者

あの~
一応うちの黒いのもいるんですけどおおおお

影じゃないですよ~
と声を大にしていいたい!
Qちゃんめちゃくちゃ、女子力高いです!!!

みならわなくちゃ~
ワハハ

もう少し応援よろしく~
by dogspad | 2012-07-05 23:47 | クエンビー