人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ピノとお友達

ピノとお友達_b0207376_1765989.jpg

初対面から、大好きだったご近所のワン友
ロッタちゃんと

ピノとお友達_b0207376_1781349.jpg


ピノとお友達_b0207376_1794479.jpg


暑さが苦手なピノくんも、
少しずつこの暑さにもなれてきて
公園にも沢山のワン友ができました

甘ったれは健在で、スリスリよってきては、勝手にゴロンとおなかをだして、なでてなでて~と。

ピノくんはとにかく甘ったれ。
今までお預かりした中で一番甘ったれかもとお預かりさん。

急に出てくる人や大きな音が苦手。
売られたけんかだって、男だからちゃんと買うよ

でもおうちでは とにかくアマエッコ

ピノくんは、厳しく、とにかく厳しく、
きっと手を挙げられていたんではと思います

ホントは甘えたいのです
でも急にこられるとちょっと身構えちゃう

ホントはビビリなかわいいピノくん

ピノとの生活はほんとに穏やかです。
これぞ男の子だよね=というとにかくアマエッコ
熊みたいなとってもかわいい子です。

ピノくんを心ゆくまで甘えさせてくださる里親さんを募集しています。

応援よろしくお願いします。
by dogspad | 2012-08-14 17:15 | ピノ