人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ビビの嫁入り

8月30日
晴天
かわいいかわいいビビ子のお嫁入りの日
ビビ子、痩せたね~
ダイエット頑張ってるんだね~
ビビの嫁入り_b0207376_12261647.jpg
ビビの嫁入り_b0207376_12274919.jpg


優しいお母さんと
おねえちゃんと、妹さんの3人家族
かわいい姉妹バンドをされているおねえちゃんたちの活躍はこちらでも見られます
http://01670167.blog74.fc2.com/blog-entry-809.html

おうちで練習もしているそうなので
ビビ子はいつもハワイにいる気分~

いいねえ~
きもちいい音色だよね~

ビビの嫁入り_b0207376_12315494.jpg

みてください
この幸せそうな顔

ビビの嫁入り_b0207376_12335011.jpg

いつも誰かが一緒にいてくれる。

もう寂しくないね。

かわいいビビが、レイをつけて、おねえちゃんたちと舞台にたつ日もそう遠くはないかもしれません。

かわいいビビは、すでに近所の人気者だそうです

ママもおねえちゃんも、妹さんも
ビビに逢いたくて、いっそいで帰ってくる。

愛されてるね~
幸せだね~

ビビあらためラヴちゃん
幸せになりました。

ビビを保護してくださった方
見てますか?

あなたが助けた命です。

ありがとう~

ビビの嫁入り_b0207376_12383886.jpg


Tさま
かわいいビビ子をどうぞ、末永くよろしくお願いいたします

今年は一緒に雪山行きましょうね。
楽しみにしています。
by dogspad | 2012-09-01 12:39 | VIVI