人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ティティとうたの夏休み

ティティとうたの夏休み_b0207376_955554.jpg

ティティとうたの夏休み_b0207376_882690.jpg

ティティとうた
夏休みは お預かりママさんの田舎

新潟へ

新潟では姪っ子ちゃんと 遊び
川へも連れていってもらって

でもティティとうた 水が苦手なのか
ひたすら水がないカラッカラの所へ 笑

おうちでも
足にシャワーで水をかけると
ウーウー笑

今までどうやって洗ってたんだろう
とお預かりさん

お水苦手なのかな、 知らないだけだよねきっと

運動神経のいいふたつだから 怖くないとわかったらすぐに泳げる気がする(^∀^)ノ

うたは 朝ごはんが終わると
決まってロープ

さあ 遊びましょうって(」゜□゜)」

どこまでもゲンキなきんさんぎんさん

ティティは ひたすらママのストーカー

寝るまえがとくに
ごろにゃんごろにゃん

新潟では
お父さんお母さん姪っ子ちゃんにも沢山可愛がってもらい
大満足なふたつ

センターにいた頃をみてる私は
ふたつが
こうやって 旅行に連れていってもらったり
沢山の方に可愛がってもらってる姿をみて 感涙(;∇;)/~~
ティティとうた
毎日チョロちゃんに遊んでもらったり
ママさんパパさんに沢山の愛情をもらって

犬生を謳歌中〜

最近少しティティが股関節が弱くなって
ナックリングしてしまうみたいです

階段もゆっくりおりれば降りられますが、興奮気味だと、、汗

歳相応といえば歳相応だけれど

何かいいアドバイスがありましたら
よろしくお願いします(^∀^)ノ

うたは転移もなく ゲンキ一杯です

相変わらずボール命の ハツラツ娘です
by dogspad | 2012-09-14 08:08 | ティファニーとうた