一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

三ヶ月

早いもので、ティティとうたが我が家に来てから、三ヶ月になろうとしています。

b0207376_3311462.jpg



最初のころのハイパー振りには、かなり振り回された事もかなりありましたが、今ではお散歩と遊んでるとき以外は、すっかり落ち着いてきました。

b0207376_334241.jpg

アイコンタクトもするようになってきたし、呼ばれるとちゃんと来る。
マテも三分出来るようになって、横取りも激減。

表情も豊かになってきて、朝は私が起きるまでは、ちゃんと自分たちのお布団の上で寝て待ってる。


一頭ずつなら、散歩時の引っ張りも軽減することが分かった。


二頭一緒でなくても、愛情いっぱい与えてあげれば、たくましく生きていけると、確信しました。



ティティとうた、ぶっとい赤い糸、探しています。

応援、宜しくお願いします。


追伸:ティティとうたに、トイレシートの支援を、お願い致します。
    この子たちは、室内トイレでの躾のみで育ってきたため、外でのトイレがなかなかできません。
    そのため、トイレシートの消費も、通常の二倍以上です。
    サイズは、ワイド またはスーパーワイドのみで、お願いします。
    皆様の温かいご協力、宜しくお願い致します。
[PR]
by dogspad | 2012-10-21 03:54 | ティファニーとうた