人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

お見舞い

10月11日
ラファエルくんが、Y浜の別宅へ、来ているというので
いちごちゃんのお見舞いもかねて、遊びに行って来ました

お見舞い_b0207376_14262262.jpg

わらわら
お見舞い_b0207376_14281353.jpg

わらわら
お見舞い_b0207376_14295537.jpg

4ゴルズ
1ゴル いちごちゃん
2ゴル ラファエルくん
3ゴル 菜々ちゃん
4ゴルーキー れんげ

お見舞い_b0207376_14324356.jpg

そうだよね、いっちゃん。
騒々しくってごめんね。いっちゃん。
お見舞い_b0207376_14341185.jpg

お見舞い_b0207376_1435466.jpg

いっちゃん、足がいたくて、あるけなくなってしまったと聞いていたのですが
2かいの針治療で、ずいぶんとよくなったみたいで、
元気そうで、階段も自分で上り下りできていて、
安心しました。
いっちゃんよかった。

お見舞い_b0207376_14391041.jpg

ラファエルくんもとっても幸せそうで。
お見舞い_b0207376_14403413.jpg

菜々ちゃんと
お見舞い_b0207376_14432246.jpg

れんげが、わんわんやりだすと、
ラファエルくんが、わってはいって
男らしく勇ましく、仲裁にはいっていました。

次は、みんなでWOOFに行きましょう
ママさん、菜々ちゃんのママさん、Aちゃん、遊んでくれてありがとう。
また遊んでね。
by dogspad | 2012-10-24 14:44 | ラファエル