人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

マックスからの

マックスからの_b0207376_8511247.jpg

マックスからの_b0207376_85112100.jpg

マックスからの_b0207376_8511215.jpg

マックスからの_b0207376_8511296.jpg

幸せ便りがきた

達筆な字で、素敵な写真が添えられて。
マックスもう、お婿入りして半年なんだね

もう半年
まだ半年
どちらが正しいのかな。
オフ会に 大好きなパパとママと来てくれたマックスは
もうすっかりKさん家の子で
ずっと前から一緒に暮らしている様なそんな気がしたけどな
マックス
幸せだね

みんなとうまく遊べなくたっていいんだよ

上手に挨拶出来なくたっていいんだよ

だって 君には こんな素敵なパパとママがいるんだから。
朝貸し切りのグランド、最高だね、
持ち主のいない忘れられたボール拾い。
楽しいね


マックスがどれだけお利口さんか私たちはよく 知ってる

マックスはマックスのままでいいんだよ

でもザリガニを食べたり
拾い食いをして ママを心配させるのだけは お願い やめてね。

マックス
幸せだね

Kさん
Kさんは 私たちを選んで下さってありがとうというけれど
Kさんがマックスを引き取って下さったから
私たちは今もこうして レスキューを続けていられるのです

引き取って下さる方がいないと レスキューは続けられない

私たちはとても小さな団体だからすぐにキャパがきてしまう
引き取って下さる方がいるから
次の子を助けられるのです

こちらこそ
大事にして下さって
本当に
本当に
ありがとう

今年は
一緒に
雪山に行きたいです。
by dogspad | 2012-10-27 08:51