人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

11月30日

本日、カルガモアトム、
去勢手術です、

朝一番で、ジンジャーパパさんが、病院までつれていってくれました。
ジンジャーパパ、遠い道のりを、朝から本当にありがとうございました

アマエッコアトムがいなくて、今日は寂しいかもしれませんね笑

でも、アトムがきて、大好きなパパをとられっ放しだったジンジャーにとっては、嬉しいかな。
ミイちゃん、ジンジャー
いつもありがとう。

カルガモアトム
明日退院です。


先日アトム
お見合いしました。
11月30日_b0207376_11241975.jpg

アトム
とってもいい笑顔!
初めての公園で、なんだか今日はみんながボクのことみているし
ちょっと嬉しくって興奮しちゃったけどちょっとたてば、すぐに落ち着くおりこうさん

大好きなジンジャーパパと大好きなおもちゃをもって。
11月30日_b0207376_1131339.jpg


アイコンタクトもできるし、とにかく人とボールが大好きな、ゲンキハツラツな男の子

残念ながらこの日のお見合いは、
アトムの赤い糸ではなかったのですが

先住犬の子と、アトムの幸せを思って出した答えです。


家族みんなが幸せにならないと意味がありません。

アマエッコ
アトム、できれば一人っ子
一人っ子でなくても、アトムに沢山の愛情をいただけるおうち
アトムのこの有り余る体力を、共に楽しみながら、発散させてくださるご家族を待っています

11月30日_b0207376_11353841.jpg

ボクも幸せになりたい~
            BY アトム


明日からいよいよ、12月
今年も後残すところ1ヶ月となりました

明日は、ラッキーのお見合いです

そして、ちょっと風邪をひいていた、シオリンが、体調万全に整えていよいよ、明日からトライアルへ入ります

1匹でも多くの子が
暖かいおうちで
新しい家族に囲まれて、素敵なクリスマスと、新年を迎えられますように。



LPではお預かりを募集しています
お仕事をリタイアされて、時間ならあるよという方
もうパピーから犬を迎えるのは、自信がないという方
お預かり、してみませんか?

楽しみながら、細くても長くお預かりをしていただけるように メンバーが、しっかりサポートいたします。

年末は無理だけど、
年があけたらいいよという方でも構いません。
年末から、引越しシーズンの4月くらいまでは収容犬が、増えます
いつでも、
できる事から、
手を挙げていただけたら嬉しいです

お預かりさんが1人増えれば、また1つの命を助ける事ができます
捨てられる犬のほとんどが、
いえ、全部かもしれません

犬に問題があって捨てられるわけではありません
人間に問題があって、捨てられるのです

人間の勝手な都合で捨てられるのです
犬に問題があって、捨てるのならば、それは、育てた人、教えた人の責任なのですから。

今もセンターで引き出しをまっている子がいます
12月、
準備が整い次第引き出しをいたします。


ご協力よろしくお願いいたします。
by dogspad | 2012-11-30 11:50 | アトム