人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ハッシュの卒業

昨日はハッシュの正式譲渡の日でした
引き出し当初
いろいろな問題を抱えてたハッシュ
こんな日が来るとは思えなかった戦いの日々

諦めなくて良かった
そしてハッシュもがんばりました
ハッシュおめでとう
そしてハッシュを家族に迎えてくださったK様
どうか甘えん坊のハッシュをよろしくお願いします

1ヶ月ぶりに会うハッシュ
駅までお迎えにきてくれました
私の姿を見つけると
尻尾ブンブンでお迎えしてくれました

お散歩もゆっくりできます
毎日お父さんとお母さんと散歩します
幸せそうなハッシュでした

ハッシュの卒業_b0207376_13391929.jpg




ハッシュの卒業_b0207376_13423830.jpg


目線の先にはお姉さんがハッシュに・・・って送ってくれたおやつ

ハッシュの卒業_b0207376_1353272.jpg


ハッシュ食べすぎはデブの元だよ~




ハッシュの卒業_b0207376_13441330.jpg


Kさんに甘えるハッシュ
ここは自分の家だと認識してます
ハッシュが決めました


毎日フードのほかに
ステーキだったり
お刺身だったり
美味しいご飯を食べてるそうです

夜になるとお布団を敷いて~ワンワン!!!と催促
お父さんと一緒に寝てるそうですよ


カラーは先代のティミ君の
ちゃんと電話番号が入ってます


ハッシュの卒業_b0207376_13483827.jpg


センターに提出するツーショットの写真をパチリ!


ハッシュの卒業_b0207376_13551153.jpg




お別れに私との写真も撮っていただきました
ハッシュ無事に卒業しました


応援してくださった皆様ありがとう

ハッシュ!また会おうね♪~
by dogspad | 2012-12-15 13:56 | ハッシュ