人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

助けたい命があります。

これで終わるはずがないと思っていましたが

本日、
センターより電話がありました。

飼い主持込。
クリスマスまで後、数日
街中が、こんなにイルミネーションで彩られ、誰もが浮き足立っているというのに

今日
2つの命が、
飼い主の手によって、放棄されました

ゴールデンレトリバー ♀
飼い主申告11歳
未避妊
ぽっちゃり。
性格 フレンドリー、人懐っこい

ラブラドールレトリバー ♀
飼い主申告11歳
未避妊
ぽっちゃり
性格 フレンドリー 人懐っこい

一緒に飼われていたそうです
飼い主が病気の為、もうこれ以上飼えないと、センターへ持ち込みました

どちらも、助けたいです。
でも、
お預かりがいません。

年が明けてからなら
とかでも構いません。

1匹ずつお預かりさんを募集したいと思います
お預かりさんが見つかれば、助けてあげる事ができます
助けたいです
どちらも。

どなたかお願いできないでしょうか?
健康状態については、引き出して病院へつれていってみないと分かりません。

明日センターに行って、この子たちに会ってこようと思いますが、
あくまで、私の視点なので、詳しい検査をした訳ではないので、正確は事は、分かりません。

どなたか、ご協力いただけないでしょうか?

不安な事、分からない事などは、相談にのります
メンバー一同、全力でサポートいたします。

ご協力いただける方は
labpea@yahoo.co.jpまで、ご連絡いただけると助かります

また、詳しいことが分かりましたら随時、報告いたします。

ご協力よろしくお願いいたします。
by dogspad | 2012-12-19 19:49 | お願い