人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ご協力ありがとうございました。

お預かりを募集していました
飼い主持込みのGRちゃんと、ラブちゃん、
無事お預かりさんが、みつかりましたので

レスキューできる事になりました。

ご協力いただく皆様、
よろしくお願いします

FBや、ブログに転載してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、そして、気にかけてくださり、コメントをくださった方
まだお返事もできていなくてごめんなさい

必ずお返事しますので、もう少しお待ちください
ほんとにありがとうございました。

年内に2匹とも、だす予定です

これで終わりと思いきや、、、またしても本日、引き出し依頼が、、、

泣きたいです。

とりあえず、この2匹に会ってきました
写真は、個人情報のことがあるので、(捨てた人の個人情報まで守らなくてはならないの??)

引き出すまで、もうしばらく、おまちくださいね
とっても
とっても
かわいい子ちゃんたちです

色々なことが分かりすぎてしまう賢い子たちだからこそ
特にGRちゃんは、不安そうな顔をしていました

とても繊細なコだと思います
私、これからどうなるの?と、泣きそうな顔をしていました。
不安だよね。
怖いよね
もう大丈夫。

必ず幸せなおうちへ送り出すよ。


もう1匹は、チョコラブちゃんです
年齢は11歳ときいていたのですが、もっともっと若いと思います
とても小ぶりなコでした
18キロくらいでいいくらいの、小さい子
なのにとっても太っている、、、、
29キロとのことでした

真冬だというのに、真夏みたくハアハア
太りすぎから、足が痙攣していました

人が大好きな、かわいい子です

ダイエットして、綺麗になって
素敵なおうちへ行こうね

明日から3連休ですね。
大晦日まであと、10日

ラストスパート
頑張ります。
また引き出しましたら、ご報告いたします。
by dogspad | 2012-12-21 19:56 | お知らせ