人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

今年も

残すところ、あと9日

LPの保護犬たちも、
それぞれの、場所で、年越し、そして新年を迎えます。

ティティは、お預かりさんが、結婚式があるため、
ご近所の、メンバーさん(ハッシュ、ソフィアの実家)宅へ。

うたは、去年ジャスパーがお世話になった
k湖の別荘へ

うた、毎日ドッグランへいけるね。嬉しいね
空気の綺麗な、もしかしたら、雪も降るかもしれない?素敵なところだよ。
ジャスパーも幸せな年末年始を過ごさせてもらったんだよ。
沢山かわいがってもらって、沢山遊んでおいでね。
Nさん、元気印のうたをどうぞ、よろしくおねがいしますね。

アトムはイブの日にお見合い。
お見合い次第で、トライアルに入るかも?もしくは、ジンジャーパパのおうちで、ワイワイみんなで年越しか?

アトムが決めるでしょう。

トライアル中のシオリンも、
暖かいおうちで、家族のもとで、クリスマス&年越し、新年をむかえるんだ~

バースくんは、
メンバーさんのお嬢さんのお友達、A市の、Yさん家で、お世話になります。
以前もダンボール何箱も沢山のご支援をしてくださいました。
Yさん、かわいいバースをどうぞよろしくお願いします。

ラキオは、春になったら、トライアル予定なので、年越し、新年はお預かりさん宅で過ごします。
マックスも里帰りだから、にぎやかな年越しになりそうですね嬉

シャビイくんもお預かりさん宅で、年越し、そして新年を迎えます、
パパさんが、もううちの子みたいなもんですから~と、言ってくれてすごく協力してくださって、ママさんも、いつもシャビィの為に仕事の合間を縫って病院へ連れて行ってくれたり、、
シャビィは幸せです。
沢山の方に色々ご支援いただき、ほんとに感謝です!
ゆっくり時間をかけて、ケア中ですので、もう少し見守ってくださいね。

年内にレスキュー予定の
GRちゃんは、こころママさん家で、年越し、新年を迎えます。
とってもかわいいコ美人さんです。
ここちゃん、ママさん、パパさん、いつもありがとう。
かわいい美人さんがいきますのでどうぞよろしくお願いします。

年が明けましたら、れんげちゃんちにて、お預かりです。
Kさん、れんちゃんよろしくね。

チョコラブちゃんも年内引き出し予定です、
年末年始は、まだ、確定していません。
でも年内に引き出す予定です
年が明けましたら、我が家へ。
Y‘Sブーズドキャンプへ入隊です。
ダイエット頑張ろうね~笑

また決まりましたら、
今週中に2匹ともレスキュー予定ですので、引き出しましたら、またご報告させていただきますね

保護犬たちが、
皆様の優しさによって、
あたたかいおうちで、年越し
そして新しい年を迎えられることを
心から嬉しく思います

本当にありがとうございます。
by dogspad | 2012-12-22 23:42 | 保護犬情報