人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ハッシュの進化

ハッシュの里親さんから
ハッシュの写真をいただきました
ハッシュとても賢く
我が家でもしてたゴミ箱漁りを
お家でしたそうです

トライアル中K様にはアドバイスしてたのですが
ぜんぜん悪戯しないハッシュに
拍子抜けでしたが
ハッシュはわかっていたんですね~
今はまだオイラこのうちの子じゃないから・・・って

ところがびっくりするのはこれだけじゃありません
K様がきつく叱ると
その後キッチンの入り口から入らないのだそうです
それは別荘でも一緒
驚いたね~



そういえば
ハッシュの悪戯はお留守番の時だったわ
嫌がらせだね
オイラを置いていくな~って
ハッシュなりのアピールかもしれないね


いけないことはいけないと
愛情もって叱ることは必要
それは一緒に暮らしていくことのルール
命令されて学んでいく犬という習性がわかれば
素敵なバディとなる


すみません忙しくて写真のアップが出来ないので後ほど追記します
ハッシュの可愛い写真は後ほど♪~
by dogspad | 2012-12-25 12:22 | 卒業生