人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして。

CECILです。
本日、出所しました。
WHOOPIおねえちゃんとは、一緒のおうちにいたんだよ。
とっても仲良しなんだ。

はじめまして。_b0207376_0493062.jpg

鼻の皮がずりむけてるのはね
今日センターから出れると知って嬉しくって、センターで犬舎の扉に、突撃したもんだから、皮がずりむけて、流血しちゃったんだ。

お預かりのAさんがね
今日もエレベーターにのって鼻から流血して、血をぽたぽた垂らしながら登場した、私をみてね
ホラーかよ!っていうんだよ

失礼しちゃうよ。
あたし、とっても嬉しかっただけなんだから!

この顔
だれかを思い出しません?

はじめまして。_b0207376_0534057.jpg

この体型
だれかを思い出しません?
はじめまして。_b0207376_0551861.jpg


そうです
そうなんです
私には、うららにしか見えないんです
センターから、病院からずっと
うらら~
うらら行くよ~
こらっ!うらら!!ってずっと言ってました笑

そして
仕事から帰ってきた主人も、セシルを見るなり
おっ!うらら、お前、帰ってきたのか?

いや。
うららにしては小さいな=
そうか、そうか

じゃあ、お前は、小さいうららだから
小うらさん、
こうらさんだな!

と、

あんた、それ、今全国のこうらさんを、敵にまわしたよ!と私。

はじめまして。_b0207376_105396.jpg


おっと
そうでしたね。
そいつは失敬!

うららの名誉のためにも言っておきます

この子は、セシルです。笑

こうやってみると、ソフィアにもちょっと似てる??

はじめまして。_b0207376_135421.jpg

病院での検査も無事すんで、我が家に到着してくつろぐ、セシルさん

車の中でもおもろかったですよ~
うちの車、運転席と助手席の間があいてるんですがね
セシルさん、そこにはまって、でてこれなくなってね
超あせってました~笑
どうにかこうにかバックで、抜け出せて、
それからはずっと立っていて、ハアハアが止まらなくって、終始口はあけっぱなし
ヨダレがぽたぽたとたれて、仕方ないから足元にあったビニールの敷物を進呈したら、喉がかわいたのか、
それに垂れた自分のよだれを一生懸命なめていました笑

途中で立ってるのも疲れてきて、後部座席の足元にいて、シートの上に上がろうと試みたんですが体がおもくって、前足しか、登れず、断念笑

運転中の私はどうにも助けてあげられなかったざんす。笑

顔は小さいんですがね~
体がね~
ザ!土管なんですわ~。
-10キロはがんばらにゃ、なりません。

今日からダイエットがんばりま~す。
はじめまして。_b0207376_194586.jpg

セシルは、カメラが嫌いでね~
カメラを向ければ、いつもニッコリカメラ目線な、WHOOPIちゃんとは大違いで、いつも顔をそむけちゃうんですわ~

はじめまして。_b0207376_1122219.jpg

我が家の教育係のジュノに手痛い洗礼を受けて、テーブルの下へ逃げ込んだものの

この子、きっと強い子だとおもいますよ~
お散歩の時も、尻尾をぴんと立てて勇ましく歩くし
お水を飲むときだってそう。
トイレの場所は選ばず、外をちょっと歩けばしてくれます。

あたし、あんまり細かいことは気にしないのよ~って感じ。

WHOOPIと暮らしていたので、多頭でも問題なし
ケンカを売る事もなく
ケンカを売られても無視できます。(今のところ)

WHOOPIのことが大好きで、
ずっとWHOOPIのことを追いかけて病院でも片時も離れなかったし診察台にあがったWHOOPIを、下でピーピーなきながらずっと、心配そうに見ていました

WHOOPIはそうでもないんですがね。

きっとWHOOPIの方が年上で、セシルはもっと若いんだと思います
WHOOPIを母親のように思ってるのかなって。
WHOOPIの口元を一生懸命ペロペロなめるセシルをみていて思いました

まあ、
Kさんのおうちは、近いしね
これからも、ちょくちょく会ってもらおうね。

別々に幸せなおうちへいったとしても
またこうやって会える関係だったらいいよね。

どちらも幸せになってほしい

はじめまして。_b0207376_1182746.jpg

セシル
病院で検査したところ
どこも悪いところはありませんでした
歯石が結構ついてるので、口臭がきついくらい
避妊のときに、奥歯が2本虫歯でいたいみたいなので、抜いてもらおうとおもいます
ついでに、スケーリングもしてもらいます。

どこも悪いところがないので
ダイエットして、避妊がすんだら、募集いたします

とても性格のいい子です
多頭でもOKな子だと思います
小ぶりなので、飼いやすいと思います
お散歩での引きはまったくありません

また生活していく上で、分かった事がありましたら、随時報告いたしますね
かわいいセシルも
応援よろしくお願いいたします。

セシル
明日から、メンバーの、Mさん家へ
31日から、ソフィアの里親さん家へ
3日に我が家へ戻ります。

Mさん、Sさん、かわいいセシルをどうぞよろしくお願いいたします。

名前 CECIL
犬種 ラブラドールレトリバー
毛色 チョコレート
性別 ♀
体重 29,2キロ(18キロくらいがベストなこぶりな子です)
血液検査 -
フィラリア -
検便 -
耳ダニ -
ワクチン 済み
マイクロチップ 未
避妊 未(適正体重になったら、いたします)

年が明けて環境になれた頃
WHOOPI、&セシルの、ダイエット応援してちょんまげ大会を開催したいと思っております。
ご予定があう方は参加してくださいね~
かわい2つに会いにきてください。

セシルさん、メンバーのAさんがつくってくれたフリースを着て今日は寝てもらったのですが、ゴーゴー地鳴りのようないびきをかいて寝ております。
さすがラブ!!
by dogspad | 2012-12-28 01:29 | CECIL