人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ディァとマックスの里帰り

ディァとマックスの里帰り_b0207376_17512332.jpg

ディァとマックスの里帰り_b0207376_17512480.jpg

ディァとマックスの里帰り_b0207376_17512426.jpg

年末から、ラッキーの処に里帰り中のマックス君

困ったお顔の優等生だったマックスが、自信タップリの箱入り坊やに。

どれだけ愛されているのかよーくわかる
置いてくパパ、ママの方が辛そうで(笑)

ラッキーはそんなマックス
をあまり見ないように
相変わらずのマイペース
でも3日に流石のラッキーもマイペース貫けない
突風が(@_@)
ピンポーンの音でドアを
開けた我が家にドドーと
走り込んで来た爆裂姫
キャー嬉しい。マックスの里帰りをブログで知ったからと、K様もディァを連れて里帰りして下さいました。
相変わらずのディァ。
頭が良いからこそ、気を引きたくてイタズラする ディァを丸ごと受け入れて下さったご家族。
そしてすっかりK家 のディァになっていました。
みんなで、毎日行っていた公園にお散歩。
ディァとマックスが我が家に居た時も良く知っている先代犬蘭からのワン
友のママが、あの子達が
あんなに幸せそうな顔で
暮らしているんだーお正月から素晴らしい笑顔を
見せて貰ってありがとう、と言ってくれました。

ありがとう、は私です。
こんなに素敵なお正月を
過ごさせていただいて。
素敵な里親様、支援者様
に支えられ、メンバーの力をお借りして一歩ずつ
今年も前進していきます

Y様にお預かりしていただいている、バースとカイザー君の様子も早い内に
ブログアップします。
皆様そちらも、宜しくお願いします。
by dogspad | 2013-01-04 17:51