人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

お帰りなさい

うーたんことゴールデンのうた
お正月短期お預かりのNさまの所からご帰還

お帰りなさい_b0207376_11162.jpg


と~っても楽しかったようです
この笑顔が証明してますね

いっぱい遊んでもらい
おトイレもお外で出来るようになり
とても楽しいお正月を過ごしました
N様ありがとうございました
お別れは涙々だったようで
いつかわんこと暮らしたいとおっしゃっているN様
早くそうなるといいですね
何とかなるものですよ~
犬との生活は素敵な時間を与えてくれます


2頭の預かりのメンバーTさんが体調不良のため
しばらく2頭は我が家でお預かりします
避妊手術以外で
はじめてばらばらに生活したティファニーとうたですが
新しい発見もあり
それぞれの特徴も見つけることが出来ました


お帰りなさい_b0207376_1152421.jpg



ティちゃんは大好きなTさんの車に乗りアピール
帰るんでしょ~お家に♪~(byティファニー)

お帰りなさい_b0207376_1184758.jpg


エンドレスでボール遊びをするティファニーとうた
本当に10歳超えてるんですか?あなた達

うたといると遠慮してしまうティファニーですが
私がうたをなでてると
やきもち焼いて間に入ってきます
ちょっとシャイなところもありますが
そこがまた可愛いんです

お帰りなさい_b0207376_11112745.jpg


夜になって
ストーブの前の毛布で爆睡するふたつ

お帰りなさい_b0207376_1116134.jpg


あ!ティちゃんは気がついた♪~

お帰りなさい_b0207376_1116307.jpg




里親絶賛募集中です
by dogspad | 2013-01-06 11:18 | ティファニーとうた