人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

お ひ さ し ぶ り

デイジーと、マグロくんを引き出して病院へ行ったら
なんと、
シャビイくんに会いました

パパさんとママさん、元気すぎるシャビイくんに、いささかお疲れ気味、、、???笑
いつもありがとうございます!!!

シャビイくん
めっちゃ元気になってるんですけど~!!!!!
お ひ さ し ぶ り_b0207376_15355644.jpg


一時期は、貧血がひどすぎて、立てなかったり
体重が、20キロまで落ちちゃって、すごく心配しましたが、

お ひ さ し ぶ り_b0207376_15385111.jpg

シャビイ、復活です!!!

お ひ さ し ぶ り_b0207376_15411712.jpg

体重も、みごと、24,9キロまで戻り
パチパチパチ~

ちょっとずつ減らしていたステロイドも今日で、おしまい。

歯茎の色よーし

ベロの色よーし

元気よーし

あと、4キロくらい、太ってくれるともっともっと安心できるんだけどな~

まあ、一日ウンチも2回になり
すこしずつ、きちんと腸で栄養が吸収できるようになってきたということでしょう

シャビイくん
一日600グラム以上食べているんですがねえ~

シャビイくんになにか支援したい!と思うかた

どうぞ
ガリガリなシャビイくんに、
フードをください!!!!

食べても食べても
まだまだ
おなかすくんです=!!
もっともっと太りたいんですう~!!!
ごはん、くださ~い!お肉でも、フードでも、缶詰でも、なんでも食べます僕~!

そして
お時間がある方
どうぞ、シャビイくんと、遊んであげてください

運動制限も、無事、ステロイドが終わった事で、解除されました

体力有り余っています
パパとママも疲れきっています笑

もうちょっとで、
シャビイも、募集中にできるかな?というところまできました

かわいいシャビイ
応援よろしくお願いします

お ひ さ し ぶ り_b0207376_15492476.jpg

by dogspad | 2013-01-08 15:53 | シャビィ