人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ウーピーの反撃

皆様ごきげんよう。Whoopiでございます。(^-^)

ウーピーの反撃_b0207376_22245696.jpg


そうそう、そこがかゆいの。下宿のおかみさん、もう少し力入れてくださらない?

・・・。(-_-)はいはい。お嬢、歯が見えてます。

ウーピーの反撃_b0207376_22262259.jpg


ところでね。ここんちの小生意気なコ、ほんとにうざいのよ。

ウーピーの反撃_b0207376_22265387.jpg


毎日毎日あきもせず。

ウーピーの反撃_b0207376_22271989.jpg


あたくしに、こんなこといたしますの。

ウーピーの反撃_b0207376_22275130.jpg


まあね、お隣のお部屋のコですからね。ご近所付き合いは大切でしょ?

あたくし大人ですもの、本気で相手になんてしないワ。

ウーピーの反撃_b0207376_22285476.jpg


最近は、お散歩もご一緒するんですけどね。

ウーピーの反撃_b0207376_2229314.jpg


あたくしに、ボールをちっとも貸してくれませんのよ。

後ろからきて、さあ~っと持って行ってしまいますの。

大人なあたくしも、若干イラっときますのよ。

何度も何度もやられてあたくし、いい加減堪忍袋の緒が切れましてね。

ウーピーの反撃_b0207376_2230654.jpg


ちょっと拝借してやりましたのよ、このコの大切にしてる骨とやらを。

ウーピーの反撃_b0207376_2230369.jpg


このコったら手も足もでず。あたくし大変すかっとしましたわ。(*^-^*)

ウーピーの反撃_b0207376_22311312.jpg


あたくしだって、やるときはやりますのよ。


~下宿のおかみさん便り~

↑こーんな顔で見上げてくれるウーピーさん、絶好調です!

少し痩せたからか、動きも軽やか。最近は、朝夕のお散歩は先住犬と一緒に行けるようになりました。

休むことなく、1時間くらい歩きます。(*^o^*)

しかも!お庭に一人で出入りできるようになりました~~!

今日は、公園の階段を20段、一気に登りました~~~~!!

ボールを追いかけて、走りました~~~~~~!!!

すごくないですか?ウーピー、すごいよ!

先住犬にマウントされても、スルーできる上品さ。こんないい子見たことない!

この方、誰とでもどんな環境でも、みんなを幸せにしてくれる子だと思います。

どんどん元気で笑顔全開のウーピー、引き続き応援よろしくお願い致します。(^o^)/
by dogspad | 2013-01-11 22:51 | WHOOPI