人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ウーピー、冷える

関東地方、まさかの大雪です。

ウーピーと一緒に育った家族であるセシルも、この雪を楽しんでいるようですね!

ウーピーも堪能しに行こうか?!

ウーピー、冷える_b0207376_2239985.jpg


えっ?下宿のおかみさん、なにかおっしゃって?

いやだから、雪をね。。。(^^;

ウーピー、冷える_b0207376_22394933.jpg


雪ですって?あたくしコドモじゃなくてよ。特に興味ございませんことよ。

ウーピー、冷える_b0207376_22403914.jpg


あら。これはなかなか、楽しそうね。(お庭で上手にしっこのお嬢)

ウーピー、冷える_b0207376_22413949.jpg


とゆーわけで、本日の朝、仕事だった私に代わり、主人がお散歩に行ってくれました。

一面の雪景色。

いつもとは違った散歩道。

あんよちべたいワとか、ねえご主人、おカゴは来ないのカシラとか言い出したらどうしようかなあ~と心配しましたが、ウーピーは、でちでちと、一生懸命雪道を歩いたそうです。(^-^)

ウーピー、冷える_b0207376_22433053.jpg


夕方のお散歩では、ボールも追いかけて、20センチ積もった雪を踏みしめ、でちでち、でちでち。

雪道を、でちでち、でちでち。しっかりした足取りです。

なんか、鼻歌聞こえてきそうなんですけど。

ウーピー、雪好きなんじゃん?(*^-^*)

ウーピー、冷える_b0207376_22462929.jpg


なんだかあたくし、ちょっと冷えちゃったみたい。

ウーピー、冷える_b0207376_22465990.jpg


帰宅後は、ヒーターの前でぐーすか眠る。

むっくり起きて、ごはんを平らげる。

先住犬の骨をかすめ取り、目の前でごりごりする。(笑)

マイペースウーピー、元気です!

明日も雪が楽しめそうだよ。遊ぼうね♪
by dogspad | 2013-01-15 22:53 | WHOOPI