人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

お見合い

関東地方
大雪の次の日
ティファニーとうたのお見合いがありました

ティファニーを希望された里親希望者様が
軽井沢から来てくださいました
2匹は引き取れないから
ティとうたが離れ離れになるのは・・・ってご心配いただきましたが
その祈りが通じたのでしょうか
うたに希望ホームが入りました
2匹一緒にお見合いになりました

ティファニーの希望者様は
コッカーの子も引き取っていらっしゃいます
保護犬のことを理解され
高齢の(・・・って見る限り高齢ではないんですが)ティを希望されました
ありがたいことです


うたの希望者様は
大型犬を飼うのは初めてですが
何も心配は要りません
最初は誰も初心者です
愛情という強い絆があれば
後ろにはLPという味方がついてます
LPは譲渡したらおしまいでないのです
卒業犬たちの幸せを願ってます
実家だと思っていただきたいです

お見合い_b0207376_10285031.jpg


メンバーのMさんに作っていただいた勝負服着た2匹です


あのセンターの収容部屋で
2匹じっと私を見てたあの目
Tさんが預かりに手を上げて下さって助かった命です
トライアルまで
もう少しお預かりいたします


お見合い_b0207376_1035192.jpg






アタシ達を応援してくださった皆様
ありがとう♪~

by dogspad | 2013-01-16 10:35 | ティファニーとうた