人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

20日トライアル決定

ティファニーもうたも
家族に迎えたいとお返事いただきました

うたの希望者様のN様は
トライアルに向けて
準備するものをご夫婦で買いにいったそうです
お見合いの時に連れて帰りたい…と言うほどうたにぞっこん
うたもまんざらでないような~
犬の時間は人間より7倍も早く流れます
人間にしたらたった1ヶ月が
犬にとっては半年にもなります
うたのトライアルは20日になりました
続いてティファニも2月2日♪~


20日トライアル決定_b0207376_10361425.jpg


卒業犬のアイアンのママは
ティファニーとうたにいつもペットシーツを支援してくださっていました
うたの希望者様のお住まいは
アイアンの家の隣町
わ~なんて偶然

里子になることが決まったら
きっとあの広い多摩川の河川敷で
うたとアイアン一緒に遊べるねo(*^ー ^*)o

LPの里親様どうし
仲良く行き来できることはとてもうれしい


20日トライアル決定_b0207376_1141291.jpg



センターから引き出したばかりのアイアン
今とは別犬です


20日トライアル決定_b0207376_11471016.jpg


ハッシュにマズルを噛まれた(泣)
20日トライアル決定_b0207376_11474476.jpg

違った・・・バリに入れたら暴れて自分で傷つけたんだわ
ハッシュ濡れ衣








うれしい報告の次は・・・・


またセンターにゴールデン2頭と茶ラブが収容されてます
15日に収容されましたが
まだお迎えがありません
若いゴルはマイクロチップが入ってるようですが
それでも安心できません

お迎えに来てもらっても
飼育環境の良くいない飼い主の元に帰るのが
その犬にとって幸せだろうか?と首をかしげることもたびたび
LPから巣立って幸せになった子たちは
一度飼い主に捨てられたけど
犬生をリセットして
やり直せる幸運を持ってた子です


またメンバーで頭を抱え
預かり先を相談してます・・・
by dogspad | 2013-01-17 10:45 | うた