人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ヒースお見合いします!

ヒースお見合いします!_b0207376_22573318.jpg

あまえっこ、ヒース
日に日に、あまえっこ度が、加速中~

捨てた人は、
何もできません、といっていたらしいけど
そんなことないじゃん。

おすわりも、伏せも、お手も、おかわりもできるし待てだってできる!

日に日に赤ちゃんみたいに、甘えんボーイズになっていくヒース
アマガミしてくるんですけど、、、、汗

でも、いたい!って言うと、すぐにやめてくれる
ほんとはそんなに痛くないけどねっ笑

頭をなでてもらったり、体を触られたりするのがだーい好き

元祖密着系です笑

そんなかわいいヒース
ニコちゃんとおそろい、かわいい首輪をしていたら
希望者さんが早々に、現れた!
ヒースお見合いします!_b0207376_233498.jpg


ニコちゃんが、運んでくれたのかな、
嬉しいな。
希望者さん、早くヒースに会いたいと、日曜日に会いに来てくれることに。

ぼくとっても楽しみにしてるんだ。
ヒースお見合いします!_b0207376_2355341.jpg

みんな、応援してね~、
by dogspad | 2013-02-20 23:07 | ヒース