人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

純白のドレスに身を包んで

ウーピー、トライアルへ入りました
私からも、かわいい3つの写真をご紹介させてください。

純白のドレスに身を包んで_b0207376_053251.jpg

下宿のおかみさんには、
感謝してもしきれません
ウーピーの笑顔は、おかみさんの愛情の賜物です

れんちゃんも、優しくしてくれてありがとうね。
純白のドレスに身を包んで_b0207376_075640.jpg

最後はウーピースマイルで。







PS
トライアル中だったエリーちゃん改め、ニナちゃん、旅行から帰って来たら、きっといいお返事をいただけるだろうなと思っていたら、
やっぱりね。嬉
あなたの赤い糸も最初から決まっていました、

エリーちゃん改めニナちゃんこれから正式譲渡へとうつります
ニナちゃん、名字ができますよ~
嬉しいね~~~
by dogspad | 2013-02-26 00:11 | WHOOPI