人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

続々と

2月も終わり今日から3月
春一番の様な、強い風が吹く本日
ヒーストライアルへ入りました

ヒース、パパとママを覚えていて大喜び
なんだか、ヒースが、おうちの様々なところで生活しているのが、想像できちゃって
ニンマリ

日中お散歩担当のおじいちゃんに
おまえは偉い!とお墨付きをいただいたところでトライアルスタート

きっと
いいお返事がいただけることでしょう

Aさま、ヒースとの生活、
どうぞ楽しんでください
ゆっくり、無理せず、時に笑い、涙し、ゆっくり家族になってくださいね

かわいいヒースをどうぞよろしくお願いいたします

トライアル中だったエリー、改めニナちゃんは月曜日に、はれてお嫁入り。
同じくトライアル中のセシル、ウーピー共に、順調です
ママさんからいただくメールが、私の楽しみになっています

梅の花もあちこちで咲き始めました
みんな、春には、新しいおうちで新生活をスタートだね

かわいいデイジー
ちょっと、風邪気味です、明日、かかりつけ医に、パパさんと、セカンドオピニオン
デイジー早く元気にな~れ
元気になったら、これまた素晴らしい希望者さんとお見合い予定です
デイジーの赤い糸でありますように

応援してください

3月は、これからまた2匹レスキューいたします。
黒ラブの男の子
ゴールデンの女の子です

活きのいいヤングマンと
しっとり穏やか美人さん

応援してください

シャビイ、ラッキー、ファーロ、
ぶっとい赤い糸、探しています!!!!
by dogspad | 2013-03-01 14:11 | 保護犬情報