人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

デイジー入院しました。

かわいいデイジー
一昨日くらいから、元気がなく、ゴハンも食べない、お散歩も行きたがらない
食べるのが何より好きなデイジー
すぐにご近所の病院へいってもらいました


元気がない

ゴハンも残す
足もフラフラ

さすがにおかしいという事で本日セカンドオピニオン

デイジ~
デイジー入院しました。_b0207376_2321223.jpg

デイジー顔が真っ白です。

いやいや、もともとイエローラブでした笑

デイジー入院しました。_b0207376_2361336.jpg


デイジー
血小板の数値が異常に低く、
貧血もあります

すぐに入院して、様子を見る事になりました

先生が、丁寧に、今後のこと、今日から開始する検査、治療方針を、丁寧に説明してくれます

デイジー心配だよ=
デイジー、ジンジャーパパの愛情を、タップリ受けて、やっとここまで来たのに
素敵な希望者さんも出て、来週末お見合いの予定だったのに、、、

どうして。

デイジーの生命力にかけたいと思います
デイジーが嫌がることはしたくありません
過度な医療はしたくありません

またデイジーが元気になってくれるのであれば、他の家庭犬の子と同じように、必要な治療はうけさせてあげたいと思っています

人間の都合での延命措置などはしたくありません

まだ確定診断がでたわけではないので、これから色々検査をして、今後の治療方針を先生と相談してきめていきます

かわいいデイジー
あなたも幸せにならなくちゃ。

みんながついています


デイジー頑張ろうね


応援してください
デイジー入院しました。_b0207376_23153631.jpg


デイジー;
あたしのことよりじいやの方が心配だわ~
からっぽの車で帰るじいやの背中が、ものすごく寂しそうで
あたし、そっちの方が心配だわ~
じいや~、お酒はホドホドにね~
すぐに帰るわよ~
by dogspad | 2013-03-02 23:19 | DAISY