人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ぼくファーロ

みなさんこんばんわ
ぼく、ファーロ
ぼくファーロ_b0207376_2258271.jpg


ぼく、
明日手術だから、Mママが今日僕をシャンプーしてくれた

手術したら、抜糸まではシャンプーできないからね~って。

ぼくふわふわになったよ

ふわふわファーロだよ
Mさんが作ってくれたフリース僕とっても似合ってると思わない?

僕、これから
ナナちゃんのパパの晩酌につきあわなくちゃいけないんだ
ぼくファーロ_b0207376_2324255.jpg

おつまみはなーに?
僕、チーズなら食べれるよ
ぼくファーロ_b0207376_235738.jpg


パパさんが言う
なんだ、お前、明日玉とんのか、
お前さんも色々大変だな。
まあ、頑張ってこいよ、とむぎゅーとする
むん
ぼくファーロ_b0207376_2365932.jpg

ぎゅ~
ぼくファーロ_b0207376_239625.jpg


ナナちゃんが
ぼくにこっそり、教えてくれた
あんた、新入りだから、いいこと教えてあげるわ
あそこの棚の上から2番目に、美味しいものが沢山入っているわよ

ぼくファーロ_b0207376_23105786.jpg


あんた、新入りだから
ちょちょっと、オスワリして、にかーっとわらって
さっさっと、お手と、おかわりして
ママをじーっと見れば、

アラマ~
いい子じゃない=ってすぐに、オヤツが出てくるわよ


ちょーだいっ
ぼくファーロ_b0207376_2314277.jpg


アラマ~
ファーちゃんイイコじゃな~い
なあに?
なあに?
オヤツ?
あげるわよ~
痩せてるから、ナナとは違って沢山食べてもいいからいいわね~
ふわふわファーちゃん
明日の朝7時までは、食べてもいいのよねえ~
そうよねえ~
そうよね=
あの家、お泊りしたけど、ろくなもの、でてこなかったぜえ~なんていわれたらたまったもんじゃないものね~

沢山食べていきなさーい
それにしても、かわいい顔してるわねえ~
ジャスパーにそっくりだわ=

色白、ヨーロピアンボーイだわねえ=






ふわふわファーくん
明日去勢手術です。
ひとつが停留睾丸な為、普通の子なら次の日には退院できますが、ちょっと様子次第で、入院がもう少し長くなるかも知れません

かわいいファーちゃん
もう募集中になっています。
けして若くはないですが、
今のご時世、大型犬も15、16、17歳なんてザラにいます。

大型犬は10歳までなんて時代はもう、終わりました

かわいいファーちゃん
とってもいい子です
トイレはお外でもできますし、室内でトイレシートでもできます
バリでお留守番もできます
Mママのおうちではフリーでお留守番もできるそうです

シニアの子にはシニアの子の良さがあります
おっとり、
マイペースなかわいい子です

他犬反応はありますが
うちのジュノにもしつこくいって、ブチ切れられましたが、逆ギレすることもなく、
一度怒られればそれ以上はいきませんでした

むしろ、目を見ないように、さりげなーく逃げています笑

悪気はないのです
ただ、興味があるだけ。

去勢をしたら、幾分かそれも落ち着くでしょう

何も問題のない、飼いやすい子です
オヤツも、手から優しくほんとに優しく食べます

天使の様な笑顔で、じーっと見てきます
あああ、かわいい
なんてかわいい

若い子もいいですが
シニアの子も
とってもお薦めです

ファーちゃん、
遅くても木曜日には退院できるでしょう

ぶっといぶっとい赤い糸、待っています!!

応援よろしくお願いします。

明日、がんばるぞー!!
オー!!!!



PS
明日は、エリーちゃん改めニナちゃんの正式譲渡
そしてそしてトライアル中のセシルママさんから、セシルを正式に家族として迎えたいとお返事いただきました

きっと大丈夫と思っていても
やっぱり嬉しいもんです=!!!
ママさん、かわいいセシルを末永くどうぞよろしくお願いいたします
セシル、名字ができます!
やったー!!!!!
by dogspad | 2013-03-03 23:28 | Faro