人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の小さな手 一人の小さな一歩

dogspad.exblog.jp
ブログトップ

ボクLPの柳沢慎吾だって~

暴風の中散歩しました
それにしてもすごい砂嵐
空は青いけど
遠くが煙っています

ボクLPの柳沢慎吾だって~_b0207376_149510.jpg


シャビィも花粉症?
涙目になってました

ボクLPの柳沢慎吾だって~_b0207376_1410091.jpg



お散歩もはじめはチョークチェーンを使っていましたが
コントロール出来るようになり
今は使っていません

ボクLPの柳沢慎吾だって~_b0207376_1412444.jpg



今日は学校の生垣でテニスボールをゲット
軟式ボールのフワフワがお気に入り
咥えて家に帰りましたが
破壊し飲み込んでしまうので
残念ながら取り上げられたシャビィ
せっかくの戦利品なのにねぇ~


シャビイ一昨日から少づつ手作り食を食べてます
ウン〇の調子を見ながら
今の所下痢などの症状もなく
手作りにしたらおならも減りました


父ちゃんからもらうおやつは相変わらずハードマウスで
毎回
ゆっくり!!!!やさしく!!!!って繰り返し言われてますが
こればかりは
食い意地のはってるシャビィは聞きません
あまり待たせると
床が涎ですごいことになります


甲状腺の薬を飲んで
とてもよい状態です
以前里子に出たディアも
甲状腺の薬をのまなければならないならない状態でしたが
今は幸せになりました
ハンディはあっても
それが個性だと思えば
気になりません

シャビィは当初吠えが問題でしたが
今我が家ではではほとんど吠えなくなりました
ソフィアも吠えには苦労しました
犬は人を試しますから
初めが肝心
父ちゃんには時々ご飯くれ~と要求吠えしてるみたいだけどね

ワチャワチャのお子ちゃまシャビィです
賑やかなので
お前は柳沢慎吾か!といわれてます


LPの柳沢慎吾
絶賛里親募集中です
by dogspad | 2013-03-13 14:31 | シャビィ